2017年12月11日

2017年11月28日

イベリコ豚バラャーシューを作りました


イベリコ豚バラャーシューを作りました

イベリコ豚バラチャーシューの脂身カレーと
イベリコ豚バラ丼をやります
手が慣れたらいよいよ
イベリコ豚バラチャーシューの脂身キーマカレーと言う夢のようなカレーをやりたいと思います
とりあえず今日は手を慣らします
サイドメニュー係が普通に遅れないで作れる様なら定番化したいと思うのですが
鶏メニューに手間がかかるので出来るか出来ないか試してみます

イベリコ豚はベジョータと言う最高ランクを使いました
ベジョータは脂身が多いのでカレーにしました
赤身の多い部分は丼にしたいと思います

でもイベリコ豚バラの脂身カレーが最高に美味しいですね

値段はまだ決まりません
まりおのイベリコ豚バラ脂身のカレーファンはぜひお出で下さいませ
posted by 福永 博昭 at 01:44| 日記

2017年05月01日

創作ラーメン用の鶏が届きました


創作ラーメン用の鶏が届きました

昨日送れていた便が届きました
予備で注文していたのが幸いしました
昨日は売り切れ無しで販売しましたが
あと一日もつか持たないか
今から留守電で注文を入れるので
火曜日には届くと思われます
鶏がいればの話ですがね
また明日報告しますね
とりあえず本日は有ります
posted by 福永 博昭 at 02:08| 日記